末吉陽子個展 東京/渋谷ロフト

Yoko Sueyoshi Exhibition “Little Pieces”
FEWMANY SHIBUYA LOFT GALLEEY
渋谷ロフト, Tokyo
2023.12.1(金) – 12.13(水)

ライブイベント 1hour live performance
12/9(土) 13:00-14:00 , 15:00-16:00
12/10(日) 13:00-14:00 , 15:00-16:00
両日、1時間ほどのパフォーマンスを2回、それぞれ異なるタイプの表現をする予定です。
.
.
長年販売してきたポストカード・ポスター等紙ものの多くの種類が、グッズリニューアルのためこの年末あたりでひとまず販売終了となります。
今回はこれまでご覧いただいてきたそれらのグッズの絵にフォーカスした小さな個展を開きます。

世界に1枚の作品たちがカードやポスターとなり、お部屋に飾っていただいたり、誰かへのお手紙に使用していただいたり。原画に代わり気軽に手に取っていただけるグッズとして、これまで国内外本当にたくさんの方に手に取っていただいてきました。
今回それらのグッズの販売は勿論、それらの絵とつながる世界観で制作された小さな作品たちの展示を行います。

DMの絵も長年販売してきたカードの作品と繋がる世界観で描いた絵。
このように物語が繋がるよう想像をしつつ新しく描かれた小さな作品たちLittle Piecesを展示予定です。

ライブペイントもグッズの絵と繋がる何かをそれぞれの時間で表現していければと思っています。
冬の始まりに、賑やかな街中で作られる展示、楽しい展示とできればと思います。
展示、ライブパフォーマンスとぜひお楽しみいただければ嬉しいです。

※グッズになっている絵はほとんどが過去にすでにご購入いただいたもの、
また非売品で保管しているものもあるのですがこちらで展示するにはサイズが大きいため、
基本的にはグッズの原画を展示することを目的とした個展ではありませんのでご注意ください。

FEWMANY SHIBUYA LOFT GALLERY
東京都渋谷区宇田川町21-1渋谷ロフト 6F
https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=189