2023年カレンダー

2023 Yoko Sueyoshi Calendar

2023年カレンダーが発売になります。

今年も14枚すべての絵がカレンダーのために描いた新作。
新たな年もカレンダーの絵の世界の中で穏やかな時を過ごしていただければと思いつつ制作しました。

仕様は昨年までと同じで、表紙も飾れるように表紙の絵の向きは通常とは逆に作ってあります。
また、1月の前に1枚おまけの絵も入れていますので、
2022年も年末まで表紙やその絵を飾ることも可能です。

カレンダーはBOOTH通販を中心に販売いたします。
今年も通販での販売分にはサイン入りのものもご用意する予定です。

その他販売店等、情報はSNSを中心にご案内します。
新たな年もお楽しみいただければ嬉しいです。

【カレンダー仕様】
壁掛け中綴じ 14枚(表紙+各月+特別な1枚) 1540円(税込)
B5サイズ(見開きB4サイズ)の月間カレンダー

【販売店】
SNSを中心にこちらHPでもご案内いたします。

先行販売
渋谷ロフト1F POPBOX会場にて、10/23(日)ライブペイント時から会期終了まで販売いたします。

※11/3追記 下記店舗にてお取り扱いいただいています。
●FEWMANY新宿マルイアネックス 3F(東京)
●板東珈琲(北海道・札幌)
住所等こちらから

●OrigInn Space(台湾・台北)預購~12/4
台北市大同區南京西路247號
www.facebook.com/OrigInnSpace/

【通販】
ご用意出来次第、BOOTHでの通販も予定しています。
カレンダー以外のものも特別価格で販売予定です。またご案内します。