2022年カレンダー

末吉陽子2022年カレンダーが発売になります。

14枚すべての絵がカレンダーのために描いた新作。
それぞれの絵の世界の中で、心穏やかに過ごす時や、ふと幸せを感じる時、胸ときめく時の感覚に包まれるといいなと思いつつ描いていきました。
カバーの絵は、新たな年が希望に満ち、それぞれが望むままに日々を自由に旅していける1年となることを願って。

表紙も飾ってお楽しみいただきやすいように、今回のカレンダーも表紙の絵の向きを通常とは逆に作ってあります。
また、1月の前に1枚絵をご覧いただくことができ、2021年も年末まで、表紙やその絵を飾ってお楽しみいただくこともできます。

新たな1年もお楽しみいただけますように。

【カレンダー仕様】
壁掛け中綴じ 14枚(表紙+各月+特別な1枚) 1540円(税込)
B5サイズ(見開きB4サイズ)の月間カレンダー

【販売店】
追記していきます。

◆ロフト各イベント会場

◆FEWMANY新宿店
www.fewmany.com/shop.html
店頭、そしてオンラインショップにてお取り扱いいただいています。
その他商品もご覧いただけます。
FEWMANY ONLINE SHOP
https://fewmany-shinjuku.stores.jp/?category_id=5ef9a7334adba031bcb5f60a

◆OrigInn Space 台北/台湾

【通販】

2021.11.19追記
11/20(土)19:00通販オープン
詳細はこちらから
末吉陽子Online Shop 期間限定オープン – Yoko Sueyoshi (sueyoshiyoko.com)

ご用意出来次第、BOOTHでの通販も予定しています。
カレンダーをはじめ、カード等のセール、いってんもの等も販売予定です。
またご案内します。