2021年カレンダー

Yoko Sueyoshi 2021 Calendar

 

末吉陽子2021年カレンダーが発売になりました。
日々の暮らしの中で触れるカレンダーの作品を通して、穏やかな時や幸せな空想を届けられたらと思いつつ制作しました。全ての絵がカレンダーのために描いた新作です。

2021年のカレンダー仕様は昨年までと同じで、今年も紙質はマットな紙質であたたかな風合い。
年内は表紙も飾ってお楽しみいただきやすいように、表紙の絵の向きを通常とは逆に作ってあります。

1月のページの前に、この秋冬、2021年の平穏を願いつつ描いた特別な1枚も入っていますので、2020年も年末まで、表紙やその絵を飾ってお楽しみいただければと思います。

新たな1年もお楽しみいただけますように。

【カレンダー仕様】
壁掛け中綴じ 14枚(表紙+各月+特別な1枚) 1400円(税別)
B5サイズ(見開きB4サイズ)の月間カレンダー

【販売店】

・Loft
イベント開催中のロフトさんにて販売。

・FEWMANY
新宿マルイANNEX 3F
http://fewmany.com/access/

(新宿FEWMANY通販も下記のサイトよりご利用いただけます)

https://fewmany-shinjuku.stores.jp/items/5f8a682a6e8b2b1b8e328cf0

その他販売店に関しましてはご案内できる状況になり次第随時こちらに追記いたします。