グッズ販売について/新宿FEWMANY

新宿FEWMANY(マルイアネックス3F)にて、いってんもののグッズをご購入いただけます。

今回販売分のいってんものは全て新宿FEWMANYさん用の新作です。

通販にてご購入も可能ですので、そちらもぜひご購入ください。通販については下記にてご確認ください。

※4月現在も新型コロナウイルスの影響で、営業時間等の変更があります。新宿FEWMANYのTwitter等でご確認ください。


通販の際は”グッズ名とアルファベット、お値段”をお伝えください。

絵柄もお伝えいただくか、写真で記しをつけてお伝えいただくと正確に伝えられるかもしれません。

通販方法は下記にて。

◆アクセサリー

木製のパーツにウッドバーニングで木を焦がして線を描き、そこに彩色したいってんもの。

Bはほぼ絵具のみで描かれています。

◆オーナメント 幅10cmほど

木製のパーツにウッドバーニングで木を焦がし線を描き、彩色したいってんもの。

◆エンボス加工カード ポストカードサイズ

印刷された絵柄に、ゴールドのエンボス加工の絵を描き加えて制作したいってんもの。

——————-

◆通販

FEWMANYにて通販をご利用いただけます。FEWMANYweb shopではなく、店舗での通販になりますので、ご希望の方は、郵便番号/ご住所/お名前/電話番号/ご希望の商品と数、を記入の上

popspace@fewmany.com

まで購入希望の旨メールをお送りください。

FEWMANY店舗でお取り扱いいただいているスマホケース/布物/マスキングテープ/ポストカード等SNS等でご案内している各種グッズも店舗で販売されているものは併せてご購入いただけますので、ご希望の方はお伝えください。

新宿マルイANNEX 3F/FEWMANY

http://fewmany.com/access/

 

※FEWMANY銀座ロフトでもいってんもの含め各種グッズをご覧いただけます。