映画『ちえりとチェリー』絵本化/クラウドファンディング

映画『ちえりとチェリー』の絵本化にあたり、絵を描かせていただくことになりました。
『ちえりとチェリー』は、ちえりの空想の旅を通して、包まれるようなあたたかさと、困難を乗り越え前に進んでゆく力をもらえる物語です。
素晴らしいクリエイターの方達により大切に作られたこの作品に関わることができてとても幸せに思っています。

この映画の応援企画のクラウドファンディングのリターン品として、この絵本は制作されます。
文章は女優で映画監督もされている、小川紗良さん。
絵本でもこの作品の世界を楽しんでいただけるよう、小川紗良さんと共に大切に作ってゆきたいと思っています。

◆映画ちえりとチェリー・クラウドファンディング

◆映画ちえりとチェリー公式サイト

この企画についての、ネットニュースの記事です

◆作品情報◆
映画『ちえりとチェリー』

声の出演:高森奈津美、星野源、尾野真千子、栗田貫一、田中敦子、
伊達みきお(サンドウィッチマン)、 富澤たけし(サンドウィッチマン)、和希沙也、北川里奈、佐武宇綺(9nine)ほか

監督・原作・脚本 :中村誠
脚本 :島田満
絵本の文章:小川紗良
絵本の絵:末吉陽子
キャラクターデザイン:レオニード・シュワルツマン、伊部由起子
音楽:大谷幸
主題歌:Salyu 「青空」(作詞&作曲:桜井和寿 編曲:小林武史 )(Courtesy of OORONG-SHA MUSIC PUBLISHER)