ライブペイント作品通販のご案内

3月の梅田ロフトでのライブペイントが新型肺炎感染拡大の影響を受け中止となり、その代わりにSNSにてライブペイント動画の配信を行いました。
その際の作品から3点と新作1点の計4点をこのたび販売いたします。

今回の販売はメールでの抽選販売となります。
抽選応募期間は2020/6/26(金)8時-6/28(日)9時59分59秒
販売についての詳細はすべて下記ブログからご確認お願いします。

https://fewmany.exblog.jp/31232269/

お問い合わせ等もすべて上記ブログ内のアドレスよりお願いいたします。

______

当初から、作品は全て後日通販での販売を行う予定で描いていましたが、
販売まで少し間を置いたことで私の気持ちにも変化があり、
2点のみ私の方で保管、その他の3点を販売することにしました。
2点販売しない代わりとして、この雨の季節に描いた新たなライブペイント作品1点を追加しております。

今回販売しない作品2点も、いつの日かの個展等で、ご覧いただける機会があればと思います。

このような状況下だからこそのこの機会となりましたが、
この日々の中で描いた作品が楽しんでいただけるどなたかのもとへ届けられたら嬉しいです。

※ライブペイント動画をそれぞれSNS上にてアップしております。