2020年カレンダー

Yoko Sueyoshi 2020 Calendar

末吉陽子2020年カレンダーが発売になります。
カレンダーの作品たちの中で、1年間皆さんに旅を楽しんでいただけたらと思い描き制作したカレンダー。全てが私の旅の記憶をベースに描き下ろした新作です。

2020年のカレンダーも、マットな紙質であたたかな風合い。年内は表紙も飾ってお楽しみいただきやすいように、表紙の絵の向きを通常とは逆に作ってあります。
表紙、また、おまけの1枚も入っていますので、2019年も年末までどちらもお好みでお使いください。

新たな1年もお楽しみいただけますように。
皆さん、素敵な旅を。

【カレンダー仕様】
壁掛け中綴じ 14枚(表紙+各月+お楽しみ1枚) 1400円(税別)
B5サイズ(見開きB4サイズ)の月間カレンダー

【販売店】
イベント開催中のロフトさんにてご用意でき次第販売開始します。
その他販売店に関しましてはご案内できる状況になり次第随時ご案内いたします。

◆通販

FEWMANYさんにて通販をご利用いただけます。FEWMANYweb shopではなく、店舗での通販になりますので、ご希望の方は、郵便番号/ご住所/お名前/電話番号/ご希望の商品と数、を記入の上

popspace@fewmany.com

まで購入希望の旨メールをお送りください。

FEWMANY店舗でお取り扱いいただいているスマホケース/布物/マスキングテープ/ポストカード等SNS等でご案内している各種グッズも店舗で販売されているものは併せてご購入いただけますので、ご希望の方はお伝えください。

新宿マルイANNEX 3F/FEWMANY

http://fewmany.com/access/